角田 誠さんの

柔道体力強化プログラム(ジュニア柔道選手のためのトレーニング)って、

聞いたことありますか?

柔道が強くなる!と書かれた教材では、受け身や体さばき、崩し、掛け、作り、技別練習のコツなど、技術力アップのノウハウは 広く丁寧に解説されているが、身体能力アップに役立つトレーニング方法が解説された部分は、補足程度であることが多いんだって

柔道体力強化プログラム(ジュニア柔道選手のためのトレーニング)って、ウソ? 

5chに実際の口コミ&レビュー?

⇒ このレビューは怪しい?

柔道の土台となる 身体能力の強化は、技術力強化と同じかそれ以上に重要なことであるって、

言ってるけど、

信用できないなあ。

どうしたらいいのかな?

やってみてみようかなー

柔道体力強化プログラム

迷うくらいなら買い求めてみようかな。

ハロー

今回もアクセス感謝感激です。

実はさっきまでずっとつれといっしょにスマホゲームをしてました。

とっても楽しかったです!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

近頃最後から二番目の恋っていうドラマのDVDをいとこに借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
マジに楽しくなると思うんですが、知ってる?

それとは別に

から
久宝寺駅前にあるパスタ店に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、マサラドーサ を食べてみたら、表現のしようがないくらいににおいしかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

はなしが長くなっちゃいましたね。

またよろしくです!

おすすめの記事