たった30分で弾ける初心者向けヴァイオリンレッスンDVD1弾~3弾セットで有名になっている
池田晴子さんのことが気になってしょうがないから
あれこれ情報収集をしてみたんだ。

どんなに初めての方でも、正しい音をすぐに弾くことができるようになる、バイオリンのレッスンDVDっていう話だけど、真実かなぁ。

うさん臭いといえば胡散臭い気もするし、

事実だ、と言われれば事実な様な気もしてきたし・・・

ほんとのところはどうなんだろう?

こちらのサイトが詳しいみたい

⇒ 本当に効果あり? 感想と体験談を見てみる

楽譜が読めなくても弾ける、初心者でも短期間でヴァイオリンが弾けるようになる、バイオリンのレッスンDVDなんだって
という体験談があったよ。

こういうレビュー見てしまうと

心が揺れるね。

たった30分で弾ける初心者向けヴァイオリンレッスンDVD、欲しくなってきた。

おはようさんです

本日もご訪問どうもサンキューです。

実はさっきまでずっと妻といっしょに将棋をしてました。

とっても楽しかったです!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly