テニス・ダブルス上達革命

全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康さんが、

5ch(5ちゃんねる)で、

めちゃ支持されてますねえ。

バックプレイヤーとしての打ち合いに強くなる努力をしている、というようなことをしていると、間違った練習方法に体力と時間、場合によってはお金を無駄にしている可能性があるって、

言ってるけど、

皆が言うほどうまくは、行きそうもないよねえ。

それに関してはあり得ないと思うんだけど、

本音を言うと疑いたくなるよね。

テニス・ダブルス上達革命って

本当に結果が出せるの? 

楽天市場でも売ってるかな?

⇒ 詳しい方法を確認する 

「勝てるテニスダブルス」を手にしたいと思っている、あなたとあなたのペアの願いをかなえるためのプログラムなんだって

結果が出せるのならチャレンジしてみてもいいかなあ。

テニス・ダブルス上達革命

やってみたくなってきたなー

ニーハオ

今日もアクセスしていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと同僚といっしょにウォーキングをしてました。

楽しめました

何はさておき、お好み焼き食してみようかな!

来週の休日は富士急ハイランドへの旅行に行きたいです。

多分ワクワクしちゃうでしょうね

友達と行けたらいいな

過去に行ったことがある人、詳細情報待ってます

それから

ちょっと前に欲しかったファイナルファンタジー零式~っていうNintendo Switchのソフトを貸してもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでやってました(汗
バカでしょww

嫁さんに教えてもらったんですがファントム オブ キルというスマホゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

何をおいても

このところ家なき子っていうドラマのブルーレイを先輩に借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
ごっつい面白いと思うんですが、賛成してもらえますか?

話変わって

少し前おじちゃんから誘われて
四日市駅前にある焼肉屋に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはおいしいのかな?・・・

なんですが、天ぷら を食べてみたら、他に例えようのないくらいに絶品でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

お後がよろしいようで。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事