ナンパの台本で、

有名な、

恋愛コンサルタント 相沢蓮也さんが、

あれこれと注目されていますよね。

ナンパとは、ファーストコンタクトに関する技術のかたまりなんだって

恋愛コンサルタント 相沢蓮也さんの素性や、

「 ナンパの台本 」暴露話を見てみると…

⇒ 公式サイトを確認してみる
 

このテンプレート(ナンパの台本)を使えば、声かけの恐怖が消えるって、

言ってるけど、

言うほど実効性あるのかなあ。

事実だとしたら やってみる価値あるよね。

試してみようかなー

ナンパの台本

手に入れたくなってきたなー

ゲットすれば いいことあるかな

どうもどうも

本日もご訪問お礼申し上げます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

それはさておき、すき焼きうどん食べようかな!

次の春休みはEDO WONDERLANDに行けたらいいな。

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

ところで

先月おじから誘われて
弥富駅前にあるファミリーレストランに行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

はなしが長くなっちゃいましたね。

次回もよろしくです!

おすすめの記事