彩テニススクール校長 野口淳さんの

ジュニア向け ソフトテニス上達DVDが、

5ch(5ちゃんねる)では、

詐欺だって噂もあるけど、

本当はどうなのかなあ?

初心者で市大会や県大会で勝ちたい人、レギュラーになりたい人のために、『試合で勝てるソフトテニス』の練習内容を公開している「ソフトテニス上達プログラム」DVD教材なんだって

5ch(5ちゃんねる)の

書き込みが気になってしょうがないねー

⇒ 口コミとレビューをみてみる 

ソフトテニスが上手くなりたい

必ずレギュラーになりたい

試合で勝ちたい

少ない時間で効果的に練習したい

試合で勝つための指導をしたい

と考えている人のための、ソフトテニスの上達プログラムって、

言ってるけど信じていいのかな。

真実なら実行してみる値打ちありかな。

悩ましいなー

小学生・中学生・高校生向け ソフトテニス上達DVD

買い求めてみようかなー

ハロー

今日も覗いていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

ラグナシア(ラグーナテンボス)への旅行計画を考えています。

たぶん楽しいだろうな

子供と行きたいな

訪れたことがある人、詳しい情報待ってます

前から興味があったモンスターハンターポータブル 3rd~っていうプレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035のソフトを借りました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

嫁に教えてもらったんですがプリンセスコネクト! Re:Diveというスマホゲームもごっつい面白かったです。

逃げるは恥だが役に立つっていうドラマのブルーレイを友達に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
物凄くワクワクすると思うんですが、いかがですか?

友人から呼び出されて
越後曽根駅前にあるお蕎麦屋さんに行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、ラザニア を食べてみたら、最高に絶品でした(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

今日のところはこんなとこです。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事