噂で聞いたんだけど、

バルセロナ五輪銅メダリスト 岡田弘隆さんの

柔道上達プログラムって、

なんだか思いのほかいいみたい。

私も気になってる。

固め技や返し技など発展的な技術において、コツや仕組みを学ぶことができる、見て損はないと言える柔道上達DVD教材なんだって

柔道上達プログラム

本当の成功体験とか、

中味や体験談が気になるねぇ

⇒ これって詐欺?公式サイトを確認してみる 

言葉で説明しにくい動作や体のさばき方などについても、平易な言葉で的確に解説されている柔道上達DVD教材って、

言ってるけど、

あるわけがない気がするんだけど、どうなんだろうなあー

もし、よさそうなら 

試してみようかなあ。

高度な技を効果的に習得する稽古法【柔道上達プログラム】

どうなんだろう

気になってしょうがないよねー

どうもどうも

本日もご訪問感謝感謝です。

実はさっきまでずっと幼馴染といっしょにトランプをしてました。

大騒ぎでした

さてさて、おにぎり食いたい!

今度の休みは道の駅 小豆島 オリーブ公園への旅行計画を考えています。

たぶんワクワクするだろうな

彼女と行きたいな

行った事ある人、情報待ってます!

私事ですみませんが

10日前ずっと興味を持っていたファイナルファンタジー零式~っていうXbox Series Sのソフトをもらいました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低野郎ですねww

先輩に教えてもらったんですがラクガキ キングダムというスマホゲームもどえらい楽しかったです。

ところで

ちょっと前からビーチボーイスっていうドラマのDVDを友達に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
ごっつい楽しくなると思うんですが、賛成してもらえますか?

ちなみに

以前叔母から呼び出されて
上中里駅前にある中華料理店に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、エビチリ を食べてみたら、なんて言っていいかわからないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

またよろしくです!

おすすめの記事