バタフライ・スピードアップ・プログラムを書いた明治大学水泳部監督 佐野秀匡さんって
人気みたいだよね?

わずかなポイントの意識の仕方を少し変えてトレーニングするだけで、水泳は泳ぎが楽になるってとんでもないよね。
このやり方なら自分にもできそうだな。

⇒ 詳しいやり方を確認する

華麗に、スムーズに、しかしながらパワプルでスピーディーにバタフライを泳げるようになる方法なんだって

なら、信用できそうな気がする

バタフライ・スピードアップ・プログラム【明治大学水泳部監督、バタフライ200m元短水路日本記録保持者 佐野秀匡 監修】
これは試してみてもいいかな。

購入してやってみようかな

おはよう

今日も覗いていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっといとこといっしょに将棋をしてました。

ワイワイできました

、回鍋肉堪能したい!

次の祝日は富士急ハイランドに行きたいなあ・・・に行きたいと思ってるんですが・・・。

本当に楽しい時間を過ごせると思うんですよね

誰と行ったら楽しいかな?

訪問したことがある人、詳しい情報教えてください

私事ですが

先週前から興味を持っていたマリーのアトリエ プラス ~ザールブルグの錬金術士~~っていうNintendo Switchのソフトをもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低ですねww

嫁に教えてもらったんですがマジック:ザ・ギャザリング アリーナというスマホゲームもめちゃくちゃ楽しかったです。

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~っていうドラマのブルーレイを借りたので、
観ましたが、
もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly