中庸塾柔道スポーツ少年団代表 角田 誠さんって、

聞いたことありますか?

柔道体力強化プログラム(ジュニア柔道選手のためのトレーニング)

WEB上でも、むちゃくちゃ好評ですよね。

教材の9割以上は、オリンピック出場経験のある超トップ選手、超有名道場の師範などが監修しており、このようなハイレベルなものは、柔道一筋のジュニア選手でない限り、一人で取り組むのは難しいって、

すごいなあ。

柔道体力強化プログラム(ジュニア柔道選手のためのトレーニング)

ここに至るまでの経歴とか、実効性って、

関心があるんだよね。

⇒ 本当に効果ある? 感想を見てみる 

基礎身体能力不足は、技術の弊害になるだけでなく、「怪我の多発」「競技寿命の減少」「伸びしろの減少」「早い段階で燃え尽き症候群になる」といった、さまざまな悪影響をも及ぼしかねないんだって

ちょっぴり不審に思ってしまうところもあるけど、

真実ならトライしてみたいなあ。

柔道体力強化プログラム

なにはともあれ入手してみようかな。

ニーハオ

今日も覗いていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっといとこといっしょにLINEをしてました。

めちゃ楽しめました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

ここ数日離婚弁護士っていうドラマを動画配信サービスで、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
物凄くハッピーになると思うんですが、いかがですか?

それとは別に

から
JR難波駅前にある中華料理屋に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、豚骨ラーメン を食べてみたら、表現のしようがないくらいにに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

はなしが長くなっちゃいましたね。

それじゃあまたね!

おすすめの記事