犬のしつけ革命

注目されているよね。

犬のしつけ教室Can ! Do ! Pet Dog School代表 西川文二さんが、

販売しているものらしいんですよ。

犬の本能や欲求をしっかりと満たしてあげながら、うまく問題行動をなくしてしつけをしていくためにはどうしたらいいのか? というやり方を解説している、犬の問題行動を改善するためのDVD教材なんだって

信用できないということを言ってる人もいるようだけど…

実際はどうなんだろう?

そんなにいい商材があるなら、

文句なしにやってみたいけど!

犬のしつけ革命の有効性って

信じていいのかな? 

レビューサイトの記事とか、

どうなんだろうー

⇒ クチコミ・体験談を確認する 

アメリカ獣医行動学会(AVSAB)は2009年に家庭犬のしつけや問題行動の改善には、主従関係のしつけである、パックリーダー理論(支配性理論)を使うべきではないという声明を出しているって、

言ってるけど、

信じてバカを見たらいやだしなあ。 

体験談をちゃんと読んで見るとさ、

これなら確信持って結果が出せるかも!って

思えてしまう。

ここは躊躇せず

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~

買っってみようかな~

またまたアクセスどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっとアニキといっしょに映画鑑賞をしてました。

とっても楽しかったです!

時に、ソバ食べようかな!

今度のお正月休みは東京ディズニーシーに行きたいなあ・・・に行きたいと思ってるんですが・・・。

間違いなく楽しい時間を過ごせるだろうな

彼女と行きたいな

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

爺ちゃんから呼ばれて
王寺駅前にある寿司屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日はこのくらいで。

それじゃまたね!

おすすめの記事