水泳ベストタイム更新プログラム~2軸泳法で4泳法に革命を起こす~を作った日本体育大学 水泳部コーチ 藤森善弘さんって
つい先日、テレビに出ていたよ。

その業界ではちょっとは知られている人なのかな?

割と簡単に実践できるやり方だっていう噂だけど

今の体力や筋力はそのままでも、正しい泳ぎ方をすることでタイムを伸ばすことが可能であるっていうけど、
皆が言うほど楽にはいかない様な気もするんだけど、どうなんだろうねぇ。

⇒ 詳しい内容とレビューを確認してみる

意外と知らない全泳法に有効な指の使い方を、映像をもとに具体的に詳しく解説しているDVD教材なんだって
というクチコミがあったけど、信じていいのかな。

インチキやいかさまではなさそうな気がするから

チャレンジしてみようかなあ。

水泳スピードアップ ベストタイム更新プログラム

おつかれさま^^

今日も覗いていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっと妻といっしょにウォーキングをしてました。

楽しかったです!

まあ、それはそうとして、ソバ食いたい!

次の夏休みは志摩スペイン村を訪れたいなあ。

きっとワクワクしちゃうでしょうね

娘と行きたいな

過去に行ったことがある方、詳細情報待ってます

私事で申し訳ないですが

この前ずっと興味を持っていたBIOHAZARD 2~っていうNintendo Switchのソフトを借りました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低野郎ですねww

幼馴染に教えてもらったんですがロードモバイルというスマホゲームも非常に面白かったです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly