元セリーグ審判 濱野太郎さんの

野球審判マニュアル~正確なジャッジができる4人制の知識と動き方~が、

5ch(5ちゃんねる)では、

インチキだって、風評もあるけど、

実際にはどうなんだろう?

このDVDで審判のノウハウを学べば、きわどいプレーでも、正確なジャッジができるようになるんだって

よく調べてみると、

深刻な苦情や

悪評は、なかったから

問題ないかな。

元セリーグ審判 濱野太郎さんの

野球審判マニュアル~正確なジャッジができる4人制の知識と動き方~、

ホントに実効性あり?
 

ネタバレとかあるのかなー

⇒ 本当に効果あり? 感想と体験談を見てみる

少年野球の審判を任されたお父さんのための、「必ず知っておくべき審判のノウハウ」をまとめたDVD教材って、

言ってるね。

問題なさそうだから、

トライしてみようかな。

野球審判マニュアル~正確なジャッジができる4人制の知識と動き方~

買ってみるか~

グッドモーニング

今日も訪れていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと彼女といっしょに将棋をしてました。

ワイワイできました

、サーロインステーキ堪能したい!

空想こども天国 KIT PLAY(キットプレイ)への旅行を考えています。

確実にワクワクしちゃうでしょうね

欲しかった不思議のダンジョン~っていうニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのソフトを借りました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
アホですねww

お袋に教えてもらったんですがロードモバイルというスマホゲームもどえらい楽しかったです。

東京ラブストーリーっていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
だいぶ楽しくなると思うんですが、どう思いますか?

友人から呼び出されて
品川駅前にある料亭に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、おにぎり を食べてみたら、何とも言えないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

今日はこのくらいで。

ではまた!

おすすめの記事