野球審判マニュアル~正確なジャッジができる4人制の知識と動き方~で有名になっている
元セリーグ審判 濱野太郎さんのことが気になってしょうがないから
あれこれ情報収集をしてみたんだ。

基礎知識とよくあるケースを覚えるだけなら、たった1日で、審判の基本を学ぶことができる、審判のノウハウを解説しているDVD教材っていう話だけど、真実かなぁ。

うさん臭いといえば胡散臭い気もするし、

事実だ、と言われれば事実な様な気もしてきたし・・・

ほんとのところはどうなんだろう?

こちらのサイトが詳しいみたい

⇒ 体験談・口コミを見る

このDVDで審判のノウハウを学べば、判定を間違え、恥をかくことがなくなるんだって
という体験談があったよ。

こういうレビュー見てしまうと

心が揺れるね。

野球審判マニュアル~正確なジャッジができる4人制の知識と動き方~、欲しくなってきた。

どうもです

今日も覗いていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっとおふくろといっしょにカラオケをしてました。

楽しかったです!

、うどん食べたい!

ジャイアントスタジアムに行こうかなと予定を立ててます。

たぶん楽しい時間を過ごせると思うんですよね

遊んでみたかった遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォース スペシャル~っていうプレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035のソフトをもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低野郎ですねww

かーちゃんに教えてもらったんですが三国志ロワイヤル アリーナというスマホゲームもどえらい楽しかったです。

白い巨塔っていうドラマのDVDを後輩に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
とても面白いと思うんですが、いかがですか?

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly