数多くのウワサが出るささやかれているくらい、

良い人キャラ決別プログラム『ラブエモーショナルシグナル狙撃術』が、

バカ売れしているらしいね。

葉月 翔さんって、

胡散くさいというスレが、

5ch(5ちゃんねる)には、

たっていたけど、

それほどとんでもない苦情や、

悪評は発見できなかったよ。

「典型的な良い人」から「モテる奴」に変われる恋愛ノウハウって、

言ってるけど、

そのことが信頼できないんだよねえ。

「 良い人キャラ決別プログラム『ラブエモーショナルシグナル狙撃術』 」インチキなの? 

葉月 翔さんの実態は?

⇒ 本当の内容を見てみる 

女性より下手に出て女性の顔色を伺いながらアプローチをしても、所詮は女性の手の平で転がされるだけの『便利屋男』までにしかなれないんだって

これはチャレンジしてみてもいいんじゃないかなあ。

よーし、

迷わずにトライしてみようかな。

気になるー

良い人キャラ決別プログラム

何はともあれ購入してみようかな。

おはようさんです

今回もアクセス感謝感激です。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

今度の祭日はハーモニーランドに行こうかなと予定を立ててます。

本当にワクワクしちゃうでしょうね

誰と行こうかな?

リピーターの方、情報待ってます!

アストロノーカ~っていうNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのソフトをもらいました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

近頃今日から俺は!!っていうドラマのブルーレイを知り合いに借りたので、
観ましたが、
もうこれ
ほんまにワクワクすると思うんですが、

きのうオヤジから呼ばれて
新宿駅前にあるパスタ店に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはうまそうじゃないな・・・

なんですが、プルコギ を食べてみたら、めちゃくちゃに絶品でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

お後がよろしいようで。

また読んでね!

おすすめの記事