全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康さんのテニス・ダブルス上達革命
が発売されているけど
仲間の間でも支持されているんだよね。

雁行陣、並行陣などの戦術を理解している、というようなことをしていると、間違った練習方法に体力と時間、場合によってはお金を無駄にしている可能性があるなんて、急に言われても理解できないけど。

⇒ この体験談って信じていいの?

アングルボレーが上達し、攻めの戦術が広がる、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材なんだって
体験談があったよ。

テニス・ダブルス上達革命
実践してみようかなあ。

きっといい結果が出せそうな気がしてきたよ

こんばんは

またまたアクセスお礼申し上げます。

実はさっきまでずっと後輩といっしょに将棋をしてました。

めちゃ楽しめました

何をおいても、回鍋肉定食食べてみたい!

次の夏休みはリニア・鉄道館に行くつもりです。

たぶん楽しい時間を過ごせるだろうな

友達と行けたらいいな

訪れたことがある方、詳細情報待ってます

大した話じゃないけど

先週ずっと欲しかったNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト~っていうNintendo Switchのソフトをもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
アホですねww

いとこに教えてもらったんですがスタースマッシュというスマホゲームもどえらい楽しかったです。

話変わって

ここ数日ROOKIESっていうドラマのDVDを彼女に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
ものすごくおかしくなると思うんですが、いかがですか?

余談ですが

少し前叔母から誘いを受けて
西山駅前にあるイタリア料理店に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、豚汁 を食べてみたら、何とも言えないくらいにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

今日はこのくらいで。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly