演技講師 難波善明さんが出した発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニングが
インターネット上でも評判になっているよね。

現場で必要とされる発声・滑舌ではなく、 数十年前からの古い発声・滑舌法から出られなくて悩んでいる人のための、オンラインのボイストレーニング講座って真実?真相は?

実際に成果が出せるかどうか、まるでわからないという意見もあって
正直なところ、評価はわかれているみたい。

⇒ この効果は信じていいの?

楽に声が出るようになった、というような大きな成果が出せるようになる、オンラインのボイストレーニング講座なんだって
レビューサイトに載ってたよ。

信じていいのかな?

ダマされたりするのは嫌だから、ちょっとリサーチしてみた。

そんなに、悪い噂やクレームなんかはなかったよ。

結果を出せて、幸せになれた、という体験談もあったけど・・・

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング オンライン版
本当にそんな成果出せるんだったらチャレンジしてみようかなあ。

ニーハオ

本日もご訪問まいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

ハーモニーランドに行けたらいいな。

きっと楽しいと思うんですよね♪

親友と行きたいな

過去に行ったことがある方、詳しい情報教えてください

1回遊んでみたかったBIOHAZARD 2~っていうプレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035のソフトをもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでやってました(汗
アホですねww

母親に教えてもらったんですがパズル&ドラゴンズというスマホゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

ウォーターボーイズっていうドラマのブルーレイを手に入れたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
めちゃくちゃハッピーになると思うんですが、どう思いますか?

それはさておき

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly