難波善明さんのことが、

5ch(5ちゃんねる)のスレでも、

あれこれ評価されているみたいけど、

実際の評価はどうなんだろう?

問題となる書き込みや

苦情はみつけることができなかったから

気にする必要はないなのかな。

言葉が明瞭になった、というような大きな成果が出せるようになる、オンラインのボイストレーニング講座って、

言ってるけど、

そんな実効性あるのかなあ。

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング 

やり方を見てみると、

とんでもないクレームもあるのかな? 

⇒ 実践者の声を確認してみる 

世界標準の演技メソッドを裏付けとした「俳優、声優が演技をする」ということに特化して開発したボイストレーニング法なんだって

カンタンでちょうど良さそうだけど、

実践してみた人はどうなのかしらね?

これが真実なら

試してみてもいいかなあ。

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング オンライン版

うーん 買いたくなってきたなー

ハロー

今日も覗いていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっと弟といっしょにトランプをしてました。

ワイワイできました

何はさておき、鉄火巻味わいたい!

次の連休はラグナシアへの旅行を考えています。

きっと楽しい時間を過ごせるだろうな

彼女と行けたらいいな

行った事ある人、情報教えてください

実は

きのう以前からずっと欲しかったエルミナージュ Original ~闇の巫女と神々の指輪~~っていうゲーム&ウオッチのソフトをもらいました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
おバカですねww

幼なじみに教えてもらったんですがウマ娘 プリティーダービというスマホゲームもすっごく楽しかったです。

それはさておき

ちょっと前から高嶺の花っていうドラマのブルーレイを彼女に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
まじで楽しくなると思うんですが、知ってる?

時に

一昨日友人から誘いを受けて
久宝寺駅前にある定食屋に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、ビビンバ を食べてみたら、なんて言っていいかわからないくらいにウマかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

今日のところはこんなとこです。

またよろしくです!

おすすめの記事