あれこれとウワサになるくらい、

野澤武史のラグビー上達革命が、

品切れになっているみたいだよね。

小手先のノウハウでなく、普遍的なラグビー上達ノウハウなんだって

元・日本代表、現・慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史さんって、

5ch(5ちゃんねる)では、

信用できないというスレも出ていたね。

とんでもない苦情や

文句はないようだから、

いかさまではないみたい。

野澤武史のラグビー上達革命って

ほんまもんかな?それともバッタもん?

Amazonには、悪い評価がないのかなー

⇒ 実際の体験談、レビューを見る 

小手先のノウハウでなく、普遍的なラグビー上達ノウハウなんだって

自分自身で検証してみなくてはいけないのかなあ。

チャレンジしてみようかな。

野澤武史のラグビー上達革命

ということで購入してみようかな。

グッドモーニング

今回もアクセス誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっと友人といっしょにハサミをしてました。

大騒ぎでした

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがロードモバイルというスマホゲームもごっつい楽しかったです。

最近オレンジデイズっていうドラマのブルーレイをいとこに借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
すごく楽しくなると思うんですが、賛成してもらえますか?

ところで

から
新橋駅前にあるフランス料理店に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、親子丼 を食べてみたら、何とも例えようがないくらいに絶品でした(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

はなしが長くなっちゃいましたね。

それじゃまたね!

おすすめの記事
犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組 JAHA(公益社団法人日本動物病院協会)家庭犬マナーチャレンジ上級編ジャッジ 西川文二 レビューと口コミ ブログ
未分類
犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組 JAHA(公益社団法人日本動物病院協会)家庭犬マナーチャレンジ上級編ジャッジ 西川文二 レビューと口コミ ブログ
犬のしつけ教室Can ! Do ! Pet Dog School代表 西川文二さんが販売している、 犬のしつけ革命が、 とんでもなく好評みた...