愛玩動物飼育管理士 飯嶋 志帆さんのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材
が発売されているけど
仲間の間でも支持されているんだよね。

しつけが出来れば愛犬が、落ちているものに気を取られず拾い食いもなくなるなんて、急に言われても理解できないけど。

⇒ 口コミ・評判を確認する

手から血が出るほどに甘噛みが激しい、といったワンちゃんの問題行動に悩まされている人のための、犬のしつけ教材なんだって
体験談があったよ。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材
実践してみようかなあ。

きっといい結果が出せそうな気がしてきたよ

こんちは

今日もアクセスしていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと親友といっしょにスマホゲームをしてました。

とっても楽しかったです!

どちらにしても、トムヤンクン食べようかな!

今度の夏休みはアトラクションズに行こうかなと予定を立ててるのですが・・・。

きっとワクワクするだろうな

親友と行けたらいいな

リピーターの人、情報待ってます!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

まあ、それはそうとして

昨日祖母からお誘いを受けて
平城山駅前にあるマクドナルドに行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはうまそうじゃないな・・・

なんですが、鶏の唐揚げ を食べてみたら、最高に味がよかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

お後がよろしいようで。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly