あれこれとウワサになるくらい、

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材が、

品切れになっているみたいだよね。

ハリウッドのタランティーノ監督(代表作・キルビル)の撮影協力も行ったドッグトレーナーの飯嶋志帆さん監修の、犬のしつけ教材なんだって

愛玩動物飼育管理士 飯嶋 志帆さんって、

5ch(5ちゃんねる)では、

信用できないというスレも出ていたね。

とんでもない苦情や

文句はないようだから、

いかさまではないみたい。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材って

ほんまもんかな?それともバッタもん?

Amazonには、悪い評価がないのかなー

⇒ クレーム? 評判と体験談を確認してみる 

ハリウッドのタランティーノ監督(代表作・キルビル)の撮影協力も行ったドッグトレーナーの飯嶋志帆さん監修の、犬のしつけ教材なんだって

自分自身で検証してみなくてはいけないのかなあ。

チャレンジしてみようかな。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

ということで購入してみようかな。

こんにちは

今日も覗いていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと彼女といっしょに将棋をしてました。

めちゃ楽しめました

それはさておき、スパゲッティ食いたい!

次の祝日はラグーナテンボスに行くつもりです。

百発百中で楽しい時間を過ごせるだろうな

娘を連れていきたいな

訪れたことがある方、情報待ってます!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

それとは別に

先日じいちゃんから呼び出されて
川口駅前にある焼肉屋に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまそうじゃないな・・・

なんですが、豚汁 を食べてみたら、口で表せることができないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

今日はこのくらいで。

またよろしくです!

おすすめの記事