名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編が、

週刊誌や報道で大反響の、

ウクレレ奏者 津村泰彦さん。

正しい、ウクレレの覚え方は、

譜面やお手本を見て

耳で学習して

ウクレレに触れて、

実際に弾いてみる、

という順番ではじめてウクレレは上達していくんだって

実績と評価はどうかな?

⇒ 実際の体験談、レビューを見る

短期間で“あの名曲”をスラスラとウクレレで弾きこなす方法を公開している、ウクレレ上達メソッドって、

言うことみたいだね。

興味が出てきたからから、

ちょっと試してみようかなあ。

名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編

やっぱり買いたくなってきたなー

どうもです

またまたアクセスどうもサンキューです。

実はさっきまでずっといとこといっしょに卓球をしてました。

めちゃめちゃ面白かったです

ところで、すき焼き食べたい!

次の連休はラグナシア(ラグーナテンボス)への旅行計画を考えています。

きっと楽しめるだろうな

娘と行きたいな

訪問したことがある方、情報教えてください

ここだけの話

10日前1回遊んでみたかった真恋姫†夢想 ~乙女繚乱☆三国志演義~~っていうプレイステーションポータブルのソフトを貸してもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低野郎ですねww

嫁さんに教えてもらったんですがマジック:ザ・ギャザリング アリーナというスマホゲームもとっても面白かったです。

まあ、それはそうとして

ここ毎日ホテリアーっていうドラマのDVDを後輩に借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
すっごくハッピーになると思うんですが、賛成してもらえますか?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

そろそろにしておきましょうか。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事