イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんが販売している、

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングって、

小耳に挟んだことある?

イスラエルで生まれた、ユダヤ人を迫害する世界と戦い、イスラエルを守るために実戦の中で開発された、実利に徹した護身術・格闘術であるCOMBAT FIGHTINGのDVD教材って

言ってるね。

イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんの実績とか、

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング、

ネタバレ話なら知りたいなー

⇒ 本当に効果あるの? 体験談とレビュー 

優美さとか華麗さはないが、徹底的に実戦のために生まれた、相手の急所を狙い、生き延びることだけを追求している、イスラエル軍が採用している戦闘護身術のDVD教材なんだって

というのは、

信じていいのかなかな?

何はともあれ、やってみたほうがいいのかも。

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

買ってみてもいいかなー

どうもどうも

今日も覗いていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっとおふくろといっしょにスマホゲームをしてました。

楽しめました

グランド・セフト・オート:リバティーシティ・ストーリーズ~っていうPlayStation Vitaのソフトをもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低ですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

あまちゃんっていうドラマのブルーレイを友達に借りたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
めちゃくちゃワクワクすると思うんですが、賛成してもらえますか?

何をおいても

一昨日祖母から誘いを受けて
森ノ宮駅前にある寿司屋に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、味噌ラーメン を食べてみたら、何とも例えようがないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

今日はこのくらいで。

またよろしくです!

おすすめの記事