厚木商業高校ソフトボール部監督 宗方貞徳さんの厚木商業式強くなる練習メニューと上達エッセンスが
5ch(旧2ch)ではインチキかもってウワサもあるけど
実際のところどうなのかなあ?

ピッチャーが緩急をつけて投げられると打てない……チェンジアップが苦手……と悩んでいる人のための練習方法を紹介している、ソフトボール上達のためのDVD教材って、事実だったらラッキーだよね。

⇒ 感想と内容を確認する

厚木商業では、基本をベースにして点が取れる場面、アウトが取れる場面では確実に取るという、試合の流れやそのときの状況などによって、臨機応変に対応できる力を選手に養わせる独自の練習を行なっているんだって

体験談とかレビューを調べてみたけど

悪評とかはなかったから悪くはなさそう

実効性ありそうだからやってみようかな。

厚木商業式強くなる練習メニューと上達エッセンス

とりあえず、買ってみるか・・・

こんにちは

またまたアクセス本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと嫁といっしょにテレビゲームをしてました。

とっても楽しかったです!

、刺身盛り合わせ食べたい!

東京ドームへの旅行を考えています。

確実に楽しめるだろうな

息子と行きたいな

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3~っていうプレイステーション4(PS4)のソフトを借りました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

かーちゃんに教えてもらったんですがドラゴンクエストウォークというスマホゲームも大変面白かったです。

マンハッタンラブストーリーっていうドラマを動画配信サービスで、
観たんだけど、
もうこれ
ものすごくワクワクすると思うんですが、

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly