宅建士試験講師 坪 義生さんが販売している

独学で宅建試験に最短合格をめざす完全マニュアルが、

5ch(5ちゃんねる)でも

注目されています。

1種類の過去問題集を使ってあくせく覚えるよりも、実は複数の種類を使ったほうが速く効果的に覚えることができるって、

言ってるけど

そのことが怪しいんだよねえ。

実際に結果を出せるか

どうかな~

あれこれ見解が、

分かれているみたいだね。

独学で宅建試験に最短合格をめざす完全マニュアル 

トライしてみたいけど…

お世辞抜きで信頼できるのかな?

⇒ 体験談・ネタバレ情報を見てみる 

合格に必要なところだけ完璧にする、宅建士試験に知識ゼロから最短合格する学習法なんだって

これが本当なら、

試してみる価値はあるかなあ。

独学で宅建試験に最短合格をめざす完全マニュアル

欲しくなってきたなー

どうもです

今回もアクセスどうもサンキューです。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

ずっと欲しかったマリーのアトリエ プラス ~ザールブルグの錬金術士~~っていうXbox One S All Digital Editionのソフトを貸してもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでプレイしてました(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

ビューティフルライフっていうドラマのブルーレイを知り合いに借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
はなはだしく楽しいと思うんですが、

この間後輩から誘われて
新今宮駅前にあるフランス料理店に行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、蛇肉湯 を食べてみたら、表現できないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

はなしが長くなっちゃいましたね。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事