剣道範士八段 香田 郡秀さんの

【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~は、

マジですごい!って評判だけど、

実際ははどうなのかなー

子供でも、大人でも実践できる、短期集中で最大限の成果を引き出す剣道の実践方法って、

言ってるけど、

考えているほど楽には行かないよねえ。

【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~ 

有効性があるって事実かなー 

自分でも心配ないのかなぁ…

⇒ 体験談って本当かなあ

自分だけが稽古不足なんじゃないかと不安になっている人のための、剣道の稽古の秘訣が学べるDVD教材なんだって

確実に結果が出せるのなら注目してみたいなあ。

【香田式】剣道の実力をつける稽古法

なんだか、

買ってみたくなってきたなー

おはよう

本日もご訪問まいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっとばーちゃんといっしょにオセロをしてました。

楽しめました

余談ですが、カレーライス食べようかな!

次の休みはひらかたパークへ旅行するつもりです。

間違いなく楽しいと思うんですよね♪

親友と行けたらいいな

訪れたことがある方、詳細教えてください

ここだけの話

先週以前から興味があったワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~~っていうXbox Series Xのソフトを貸してもらいました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
どうしようもないですねww

お袋に教えてもらったんですがマフィア・シティ-極道風雲というスマホゲームも非常に面白かったです。

何をおいても

このところ相棒っていうドラマのブルーレイを後輩に借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
めちゃんこ楽しいと思うんですが、どう思いますか?

それとは別に

先月知り合いから呼ばれて
神田駅前にあるモスバーガーに行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、酢豚 を食べてみたら、絶妙に美味しかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

そろそろにしておきましょうか。

それじゃ!

おすすめの記事