東北高校ソフトテニス部監督 中津川澄男さんの

ソフトテニス・ストローク上達メソッドは、

マジですごい!って評判だけど、

実際ははどうなのかなー

自分のストロークに自信がない人のための、ソフトテニスのストローク上達プログラムDVD教材って、

言ってるけど、

考えているほど楽には行かないよねえ。

ソフトテニス・ストローク上達メソッド 

有効性があるって事実かなー 

自分でも心配ないのかなぁ…

⇒ 購入者の体験談と評判をみてみる

ストロークのフォームだけにとどまらず、動きの中で様々なボール種を返球するために、そして女子特有のもたもた感をなくすためにボールに入るためのフットワークに注目して解説をしている、ソフトテニス上達プログラムDVD教材なんだって

確実に結果が出せるのなら注目してみたいなあ。

ソフトテニス・ストローク上達メソッド

なんだか、

買ってみたくなってきたなー

おつかれさま^^

今日も訪れていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっと同僚といっしょにカラオケをしてました。

楽しい時間を過ごせました

どちらにしても、スパゲッティ食べてみたい!

今度の日曜日はあしかがフラワーパークへの旅行に行きたいです。

絶対ワクワクしちゃうでしょうね

息子を連れていきたいな

リピーターの人、詳しい情報待ってます

私事ですみませんが

1週間前遊んでみたかった大戦略 大東亜興亡史~っていうNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのソフトを貸してもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
バカでしょww

つれに教えてもらったんですがマフィア・シティ-極道風雲というスマホゲームも非常に面白かったです。

ところで

最近コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-っていうドラマを動画配信サービスで、
観ましたが、
もうこれ
とってもワクワクすると思うんですが、賛成してもらえますか?

それはさておき

昨日爺ちゃんから誘われて
新大久保駅前にあるうどん屋に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、ナポリのピザ を食べてみたら、絶妙に美味しかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

お後がよろしいようで。

それじゃまたね!

おすすめの記事