ジュニア対象、ソフトテニスの試合で勝ち方がわかる練習方法のDVDが、

大変人気になっている、

彩テニススクール校長 野口淳さん。

正しいトレーニングを知っているのと知らないのでは、今後のソフトテニス人生が大きく違ってくると言っても過言ではないって、

言ってるけど、

実際はどうなのかなあ。

彩テニススクール校長 野口淳さんの経歴と、

経歴とかさ、なんかうさん臭い感じがするよね。

ペテンじゃない?って、未確認情報もあるんだよね。

⇒ 詳しい中身を確認する 

バックか上手に打てない、というような悩みを全て改善することができる、ソフトテニスの上達プログラムDVD教材なんだって

こんなんで都合良くいったらいいよね。

ジュニア向け ソフトテニス上達DVD

さしあたっては、買ってみてやってみなきゃ始まらないよねー

おばんです

今日もアクセスしていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっと嫁さんといっしょにランニングをしてました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

余談ですが、パスタ鍋食してみようかな!

今度の日曜日はレゴランド・ジャパンへの旅行に行きたいです。

間違いなく楽しい時間を過ごせると思うんですよね

友達と行けたらいいな

訪問したことがある人、情報待ってます!

大したことじゃなくてすみませんが

10日前ずっと欲しかった大戦略 大東亜興亡史~っていうプレイステーション4のソフトをもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
バカでしょww

妻に教えてもらったんですがイリュージョンコネクトというスマホゲームも非常に面白かったです。

それとは別に

ちょっと前から勇者ヨシヒコシリーズっていうドラマのブルーレイを友達に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
とてもワクワクすると思うんですが、いかがですか?

それはさておき

先々月伯母からお誘いを受けて
礼拝駅前にあるファミレスに行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、フライドポテト を食べてみたら、とてもに最高でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

お後がよろしいようで。

それじゃまたね!

おすすめの記事