AV女優 ミュウさんって様々な未確認情報が出ているみたいだけど
ポルチオ開発法が売れているらしいよ。

5ch(旧2ch)では信用できないという書き込みあったけど
それほどとんでもない苦情や悪評はないようだから
嘘っぱちではないみたい。

普通のセックスを繰り返すだけでは、いつまでたっても開発が進まず、女性がポルチオでイクことはないなんて、ほんとかなぁ。

⇒ ネタバレ、暴露情報を確認する

ポルチオ開発が完了した女性は、快感に逆らえないので、アブノーマルなプレイでさえも自然に受け入れてしまうんだって
口コミに書いてあったよ。

ポルチオ開発法

これならやってみてもいい気がするな

買ってみようかな

今日も訪れていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっと両親といっしょに花札をしてました。

楽しめました

ところで、ラーメン食いたい!

来週の休日はレゴランドR・ジャパンに行こうかなと予定を立ててます。

多分ワクワクするだろうな

彼女と行けたらいいな

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

父親から誘いを受けて
代々木駅前にある中華料理店に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

そろそろにしておきましょうか。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly