彩テニススクール校長 野口淳さんが、

販売している、

小学生・中学生・高校生向け ソフトテニス上達DVDが、

思っている以上に好評です。

収録されているトレーニングを実践すれば、市大会や県大会で勝てるようになる、ジュニア向けのソフトテニス上達DVD教材なんだって

気になってしょうがないんだよね~ 

ちょっとばかりチャレンジしてみたい。

5ch(5ちゃんねる)のウワサとか

レビューとかはどうなんだろうな~

⇒ 本当? 効果とクチコミ 

少ない時間で効果的に練習したい、と思っている人のためのソフトテニス上達DVD教材って、いうんだよね。

本音を言えば、これ とんでもないのかも。

ジュニア向け ソフトテニス上達DVD

やってみたくなってきたなー

こんばんは

今日もアクセスしていただいて感謝感激です。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

ひらかたパークを訪れたいなあ。

間違いなく楽しめるだろうな

両親を連れて行きたいなあ

行った事ある人、詳しい情報教えてください

ずっと欲しかったクライシス コア~っていうメガドライブミニのソフトをもらいました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

親友に教えてもらったんですがなめこ発掘キットというスマホゲームもめちゃくちゃ楽しかったです。

王様のレストランっていうドラマのブルーレイを知り合いに借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
めっぽう楽しくなると思うんですが、どう思いますか?

友達からお誘いを受けて
新橋駅前にある焼肉屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、タンタンメン を食べてみたら、言葉にならないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

今日のところはこんなとこです。

それじゃ!

おすすめの記事