あれこれとウワサになるくらい、

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、

品切れになっているみたいだよね。

妻が離婚を決意した本当の原因から、思いを届ける手紙の書き方、調停、裁判、慰謝料、親権など、離婚問題に関するすべてが網羅されている、究極の離婚回避マニュアルなんだって

心理カウンセラーの「ゆり」さんって、

5ch(5ちゃんねる)では、

信用できないというスレも出ていたね。

とんでもない苦情や

文句はないようだから、

いかさまではないみたい。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって

ほんまもんかな?それともバッタもん?

Amazonには、悪い評価がないのかなー

⇒ 実際の体験談を見てみる 

妻が離婚を決意した本当の原因から、思いを届ける手紙の書き方、調停、裁判、慰謝料、親権など、離婚問題に関するすべてが網羅されている、究極の離婚回避マニュアルなんだって

自分自身で検証してみなくてはいけないのかなあ。

チャレンジしてみようかな。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

ということで購入してみようかな。

今日もアクセスしていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっと先輩といっしょにLINEをしてました。

大騒ぎでした

、焼きそばパン堪能したい!

旭川市旭山動物園。

友達と行けたらいいな

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがFate/Grand Orderというスマホゲームも非常に面白かったです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

祖父から呼ばれて
春田駅前にある定食屋に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、春巻き を食べてみたら、言葉では言い表すことができないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

そろそろにしておきましょうか。

ではまた!

おすすめの記事