厚木商業高校ソフトボール部監督 宗方貞徳さんの

厚木商業式強くなる練習メニューと上達エッセンスが、

かなりの注目されてますよね。

5ch(5ちゃんねる)のスレでも、

思いの外、過熱していたようだけど、

さすがにこれって、

「 変じゃない? 」という声もありました。

厚木商業式、強くなる練習メニューと上達エッセンスを収録したソフトボールのDVD教材って、

言ってるけど、

皆が言うほど簡単にできるわけないよねえ。

厚木商業式強くなる練習メニューと上達エッセンスは

実際のところ、インチキかも?

詳細と体験談はどうなのか?

⇒ 体験談と内容を確認する 

厚木商業での練習は、すべてに対して「なぜ、その練習するのか?」という明確な理由があり、選手に合わせて何が得意で何が苦手なのか、その選手がやりやすい方法かどうかといった、選手の個性を活かすというところもしっかりと考えられた練習と指導を行なうんだって

少しばかり、できすぎな感じもするけど、

本物なら自分自身にも実現可能かも。

厚木商業式強くなる練習メニューと上達エッセンス

試してみようかなー

おこんばんは

今日も訪れていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと兄弟といっしょにオセロをしてました。

とっても面白かったです

、刺身盛り合わせ味わいたい!

リバチカこども王国への旅行に行きたいです。

本当に楽しいと思うんですよね♪

友達と行きたいな

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング~っていうXbox Series Xのソフトを借りました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

かーちゃんに教えてもらったんですがイリュージョンコネクトというスマホゲームもすっごく面白かったです。

未成年っていうドラマのDVDを友達に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
めちゃくちゃ面白いと思うんですが、

少し前後輩から誘われて
大河原駅前にあるファミレスに行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、ペナン・アッサム・ラクサ を食べてみたら、他に例えようがないに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

お後がよろしいようで。

また読んでくださいね!

おすすめの記事