恋愛コンサルタント 相沢蓮也さんのことが、

5ch(5ちゃんねる)のスレでも、

あれこれ評価されているみたいけど、

実際の評価はどうなんだろう?

問題となる書き込みや

苦情はみつけることができなかったから

気にする必要はないなのかな。

街で見かけた女性の状況によって覚えたテンプレートを使い、最終的にカフェ連れ出しや連絡先交換に持っていくためのテンプレートって、

言ってるけど、

そんな実効性あるのかなあ。

ナンパの台本 

やり方を見てみると、

とんでもないクレームもあるのかな? 

⇒ 詳しい内容とレビューを確認する 

女性との会話が盛り上がらない一番の原因は、目の前の女性が、あなたに対して興味を持っていないからなんだって

カンタンでちょうど良さそうだけど、

実践してみた人はどうなのかしらね?

これが真実なら

試してみてもいいかなあ。

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集

うーん 買いたくなってきたなー

どうもどうも

今回もアクセス感謝感謝です。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

それとは別に、スパゲッティ食いたい!

次の祭日は東京ドイツ村への旅行計画を考えています。

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

話変わって

おとつい母からお誘いを受けて
鶯谷駅前上野駅前にある中華料理店に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

そろそろにしておきましょうか。

ではまた!

おすすめの記事