バドミントン・ジュニア選手育成プログラムを作った浪岡ジュニアバドミントンクラブ監督 奈良岡浩さんって
つい先日、テレビに出ていたよ。

その業界ではちょっとは知られている人なのかな?

割と簡単に実践できるやり方だっていう噂だけど

選手一人一人の潜在能力が出せるようにプログラム化されているので、小さくても、運動神経に自信がなくても、誰でも取り組みやすい、「バドミントン・ジュニア選手育成プログラム」っていうけど、
皆が言うほど楽にはいかない様な気もするんだけど、どうなんだろうねぇ。

⇒ 感想と内容を確認する

浪岡ジュニア式の練習方法を知れば、自分の子供も試合に勝てるようになり、全国レベルの選手になれるんだって
というクチコミがあったけど、信じていいのかな。

インチキやいかさまではなさそうな気がするから

チャレンジしてみようかなあ。

バドミントン・ジュニア選手育成プログラム

おこんばんは

本日もご訪問どうもありがとうございます。

実はさっきまでずっとじいちゃんといっしょにゲームをしてました。

とっても楽しかったです!

次の連休は東京ドームに行くつもりです。

確実に楽しい時間を過ごせると思うんですよね

前から興味を持っていたクライシス コア~っていうNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのソフトを貸してもらいました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly