教士八段 増渕敦人さんの

弓道の取り懸け・手の内の秘訣って、

聞いたことありますか?

指導者としてなかなか教え子を上達させられない現状にもどかしさを感じる、というような悩みを持っている、中級者のための弓道上達DVD教材なんだって

弓道の取り懸け・手の内の秘訣って、ウソ? 

5chに実際の口コミ&レビュー?

⇒ 効果あり? 実際の体験談

増渕先生が射のときに考えていることや意識していることが知りたいと思っている、中級者のための弓道上達DVD教材って、

言ってるけど、

信用できないなあ。

どうしたらいいのかな?

やってみてみようかなー

弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】

迷うくらいなら買い求めてみようかな。

こんちは

またまたアクセスまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

1週間前ずっと気になっていたテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3~っていうPlayStation Vitaのソフトを借りました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
おバカですねww

妻に教えてもらったんですがポケモンGOというスマホゲームも大変面白かったです。

ここ数日アンナチュラルっていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
とてもおかしくなると思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

そろそろにしておきましょうか。

おすすめの記事