【香田式】剣道の実力をつける稽古法が、

テレビや新聞・雑誌などで、結構注目されている

筑波大学剣道部部長 香田 郡秀(こうだ くにひで)さん。

子供でも、大人でも実践できる、短期集中で最大限の成果を引き出す剣道の実践方法なんだって

苦情とか評価はどうなんだろう~

⇒ 体験談、口コミをみてみる 

手と足の動作がバラバラになってしまうと悩んでいる人のための、剣道の稽古の秘訣が学べるDVD教材って、

言ってるねー

現実なら、

意外とイケるよね。

【香田式】剣道の実力をつける稽古法

入手したくなってきちゃったよー

おはよう

今日も覗いていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっと幼馴染といっしょにLINEをしてました。

めちゃめちゃ面白かったです

どちらにしても、回鍋肉定食食べたい!

今度の祭日はゲゲゲの妖怪楽園への旅行計画を考えています。

絶対楽しいだろうな

娘を連れていきたいな

行った事ある人、詳細教えてください

どうでもいいことだけど

先月以前から興味があったぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!~っていうXbox Series Sのソフトをもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
どうしようもないですねww

おふくろに教えてもらったんですがFate/Grand Orderというスマホゲームもごっつい楽しかったです。

それとは別に

このところ半分、青い。っていうドラマのDVDを手に入れたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
すごく面白いと思うんですが、賛成してもらえますか?

何をおいても

少し前にオヤジから呼ばれて
東神奈川駅前にあるお蕎麦屋さんに行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、焼き鳥 を食べてみたら、何とも言えないくらいに絶品でした(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

お後がよろしいようで。

それじゃまたね!

おすすめの記事