あれこれとウワサになるくらい
元・日本代表、現・慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史さんの野澤武史のラグビー上達革命
売り上げを伸ばしているらしいよ。

このトレーニングを実践すれば、他の選手に気後れすることなく試合運びができるようになる、ラグビー上達のためのDVD教材って言ってるけど信じていいのかなぁ。

⇒ 実際の内容を確認する

自分より体が大きく、足も速く、体力もある選手に勝てるようになる、野澤武史さんが教えてくれる、ラグビー強豪校のマル秘・練習法のDVD教材なんだって

こんな口コミみていると、なんかやった方がいいな

という気になってきたよ。

SNSやネット情報でも、そんなに悪い評価がなかったので

信じていいかもね。

ラグビー上達革命
ちょっと試してみようかな。

おこんばんは

またまたアクセスどうもサンキューです。

実はさっきまでずっとばーちゃんといっしょに映画鑑賞をしてました。

とっても楽しかったです!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがロードモバイルというスマホゲームも大変面白かったです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly