浪岡ジュニアバドミントンクラブ監督 奈良岡浩さんが販売している、

バドミントン・ジュニア選手育成プログラムが、

かなり評判になっているようですね

ジュニア選手の目線で徹底解説している、「バドミントン・ジュニア選手育成プログラム」って、

ちょっと胡散臭いな

大失敗したけど、泣き寝入り。。。

なんてことになったら目も当てられないよねー

体験談とか、

5ch(5ちゃんねる)の評価は

どうなっているんだろうね?

⇒ クチコミと体験談を確認する

強烈なスマッシュを巧みにレシーブできるジュニア選手が行っているパターン練習も、小学生にもわかりやすく解説されている、バドミントンのDVD教材なんだって

これならやってみても、いいかもね!

大丈夫な気がしてきた。

バドミントン・ジュニア選手育成プログラム

うーん やってみようかなー

おつかれさま^^

本日もご訪問お礼申し上げます。

実はさっきまでずっと嫁さんといっしょにダンスをしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

次のお正月休みは横浜アンパンマンこどもミュージアムへ旅行するつもりです。

絶対楽しい時間を過ごせるだろうな

ずっと欲しかったモンスターハンターポータブル~っていうプレイステーション4(PS4)のソフトをもらいました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

叔母から誘いを受けて
新堂駅前にあるパスタ店に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、タンタンメン を食べてみたら、めちゃくちゃにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

お後がよろしいようで。

それじゃまたね!

おすすめの記事