イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんが販売している
米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングって知ってます?

米国のFBI、SWAT、U.S.NAVY SEAL(海軍特殊部隊)、空軍特殊部隊、イスラエル軍、イスラエル国家警察・保安局、反テロリスト部隊、スウェーデン軍等数え切れないほどの軍隊、警察、特殊部隊で採用されている、COMBAT FIGHTING(イスラエル式戦闘護身術)のDVD教材っていうことらしいいけど・・・

⇒ クチコミを確認する

後ろから抱き付いてきた相手を一瞬で悶絶させることができる、実際に使える護身術のDVD教材なんだって
レビューサイトに載っていたよ。

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング
実際に噂通りの効果が期待できるのならやってみるのもありかな。

おつかれさま^^

今日も訪れていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっとじいちゃんといっしょにオセロをしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!~っていうアストロシティミニのソフトをもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでやってました(汗
どうしようもないですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

MIU404っていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
甚だしくおかしくなると思うんですが、賛成してもらえますか?

余談ですが

少し前におばから呼ばれて
長島駅前にあるファミリーレストランに行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、ハンバーグ を食べてみたら、最高に美味しかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

今日はこのくらいで。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly