ラグビー・キック上達革命慶応義塾大学ラグビー部ヘッドコーチ 栗原徹さんが
5ch(旧2ch)で相当、ウワサの対象になっていたねえ。

学生チームには、中々ないが、代表チームやプロチームなどでは、優れたキッカーをチームにスカウトし、試合に出すだけで、攻める力、守りのレベル、得点数が大きくアップするって、とんでもないことだよね。
なんとなしに信用できないんだけど、インチキじゃないよね。

⇒ クチコミ・体験談を確認する

ラグビーのキック上達は、ジェネラルキックとゴールキックを2本の柱として、力に頼る必要のない、まさにテクニカル一点に絞ったトレーニングメニューで達成できるんだって
という体験談があったよ。

実効性ありそう。

これなら信頼してみいいかもしれないね。

結果を出している人もいるっていうことが

SNSにも載っていたし・・・

信じてみるということも大切な気がしてきたから

ダマされたと思って買ってみるか。

といっしょにをしてました。

1週間前前から興味を持っていたモンスターハンター~っていうNintendo Switch Liteのソフトを貸してもらいました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しでやってました(汗
どうしようもないですねww

かーちゃんに教えてもらったんですがバーディークラッシュ:ファンタジーゴルフというスマホゲームも大変面白かったです。

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

そろそろにしておきましょうか。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly