近藤千津子さんのワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ
が発売されているけど
仲間の間でも支持されているんだよね。

マッサージ自体がワンちゃんへのご褒美になるから、マッサージをしつけに応用することが出来るようになるドッグマッサージのDVD教材なんて、急に言われても理解できないけど。

⇒ 詳しい体験談を確認する

免疫マッサージをしてあげれば、病気を早期発見できるから、病院費用を抑えることが出来るんだって
体験談があったよ。

秘密のドッグマッサージ法
実践してみようかなあ。

きっといい結果が出せそうな気がしてきたよ

こんちは

今日も覗いていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

友人から誘いを受けて
笠置駅前にあるファミリーレストランに行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはおいしいのかな?・・・

なんですが、ナシゴレン を食べてみたら、他に例えようがないにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly