プロサックス奏者 吉野ミユキさんが作った、

初めてのアルトサックス講座が、

他の追随を許さないってウワサだね。

「抽象的な言葉」ではなく、「ここをこのようにやってみましょう!」という具体的なやり方を、見て、歌って、吹くことで良い音で吹くコツをしっかり理解できる、サックス教本&DVDなんだって

自信満々って感じだけど、

信憑性なさそうだし、ペテンじゃないのかなあ。

悪い噂とか暴露話とかはどうなのかなー

⇒ ネタバレ情報で内容を確認する 

音楽経験ゼロでも吹けるサックス教本&DVDって

言ってるね。

言い換えれば、

有効性あるってこと?

これなら実践してみてもいいかも。

実際に結果出せそうだよね。

歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」

欲しくなってきたなー

どうもどうも

今日も訪れていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

ちょっと前に欲しかった討鬼伝 極 コーエーテクモゲームス~っていうニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのソフトを借りました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
どうしようもないですねww

父親に教えてもらったんですがトムとジェリー:チェイスチェイスというスマホゲームも非常に面白かったです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日のところはこんなとこです。

それじゃまたね!

おすすめの記事