名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編

ウクレレ奏者 津村泰彦さんは、

5ch(5ちゃんねる)で、

相当評価されているよね。

正しい、ウクレレの覚え方は、

譜面やお手本を見て

耳で学習して

ウクレレに触れて、

実際に弾いてみる、

という順番ではじめてウクレレは上達していくって、

言ってるけど、

言うほどの成果を出せるのかなあ。

教材の作成者

ウクレレ奏者 津村泰彦って人、

ペテン師じゃないよね?

⇒ 内容と実践方法を確認する 

「ウクレレをうまく弾けるようになない」と挫折してしまった人のための、ウクレレ上達メソッドなんだって

うーん

意外とイケそうだね。

これなら実践してみる値打ちはあるかも。

津村泰彦の厳選ウクレレ14曲マスター講座

ということで購入してみようか。

おつかれさま^^

またまたアクセスどうもサンキューです。

実はさっきまでずっと母親といっしょににらめっこをしてました。

暇つぶしができました

まあ、それはそうとして、すき焼き食べてみたい!

次の連休はレゴランド・ジャパンへの旅行を考えています。

きっと楽しい時間を過ごせるだろうな

親友と行けたらいいな

訪問したことがある人、情報教えてください

それから

先日前から気になっていたペルソナ2 罪/罰~っていうゲーム&ウオッチのソフトをもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
バカでしょww

アニキに教えてもらったんですがモンスターストライクモンストというスマホゲームもめちゃくちゃ楽しかったです。

どちらにしても

近頃GTOっていうドラマのブルーレイをいとこに借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
まじに楽しくなると思うんですが、どう思いますか?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日のところはこんなとこです。

次回もよろしくです!

おすすめの記事