黒瀧道信さんの

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方18のレッスンが、

すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、

「 おかしくない? 」という声もありました。

日曜大工は、正しい道具の使い方さえ身につければ、実は思いのほか簡単にお気に入りの棚、テーブル、イスなどを作れてしまうって、

言ってるけど、

そんなに簡単には行かないよねえ。

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方18のレッスンは

実は、詐欺かも?

内容とレビューはどうなのか?

⇒ 実際の体験談を見てみる 

インテリアに興味のある人が、自分の部屋に合う家具を作れるようになるDVD講座なんだって

ちょっとできすぎだけど、

ほんとなら私にも可能かも。

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方18のレッスン

買ってみようかなー

おすすめの記事