ソフトテニス・ストローク上達メソッドで、

有名な、

東北高校ソフトテニス部監督 中津川澄男さんが、

何だかんだと注目されているよね。

名門校の練習メニューを知ることができない。。。 練習会に参加したいけど、コロナの影響で開催するイベントが限られている、と悩んでいる選手、指導者のための、ソフトテニスのストローク上達プログラムDVDなんだって

ソフトテニス・ストローク上達メソッドのクレームとか、

東北高校ソフトテニス部監督 中津川澄男さんの実際のところはどうなんだろう?

⇒ 実際の体験談、レビューを見る 

船水雄太&颯人兄弟などトッププロを輩出した、強豪東北高校を率いる中津川澄男監督のストロークメソッドを大公開したDVD教材って、

言ってるから、

始めてみようかな。

もしかしていいのかも。

ソフトテニス・ストローク上達メソッド

ということで焦らずじっくりとに試してみよう。

そうすれば、きっといい結果が出せるかも・・・

こんにちは

今日も覗いていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっと妻といっしょにピンポンをしてました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

そんなこんなで、何はさておき、中華料理食べようかな!

来週の休みはレゴランド・ジャパンに行こうかなと予定を立ててるのですが・・・。

多分ワクワクするだろうな

息子を連れていきたいな

リピーターの人、詳細教えてください

それから

先月関心があったアイドルマスター シャイニーフェスタ~っていうプレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035のソフトをもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでやってました(汗
バカでしょww

母親に教えてもらったんですがドラゴンクエストウォークというスマホゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

どちらにしても

このところフレンズっていうドラマのブルーレイを手に入れたので、
楽しんだけど、
もうこれ
めちゃんこ楽しくなると思うんですが、どう思いますか?

さてさて

おとつい祖父から呼び出されて
八尾駅前にある定食屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、お好み焼き を食べてみたら、文句なしに絶品でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

今日のところはこんなとこです。

それじゃまたね!

おすすめの記事