東北高校ソフトテニス部監督 中津川澄男さんが作ったソフトテニス・ストローク上達メソッドが
予想以上に大盛り上がりです。

ストロークを改善するために必要な練習や意識すべきポイントが明確になる、ソフトテニスのストローク上達プログラムDVDって、微妙にうさん臭いなあ。
このソフトテニス・ストローク上達メソッドはインチキかも?って思ったけど・・・

⇒ 体験談、口コミをみてみる

強豪校の実践する練習を取り入れたい人のための、ソフトテニスのストローク上達プログラムDVD教材なんだって
クチコミサイトに掲載されているよね。

中津川式ソフトテニスのストローク上達プログラム DVD3枚組
これは挑戦してみてもいいなあ。

ちょっとチャレンジしてみようかな。

いいことありそうな気がしてきた。

おはようさんです

今日もアクセスしていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと友達といっしょに花札をしてました。

楽しい時間を過ごせました

何はさておき、サラダ味わいたい!

来週の日曜日は博多ポートタワーへの旅行を考えています。

本当に楽しいだろうな

親友と行きたいな

訪問したことがある方、情報教えてください

実は

おとつい前から気になっていたぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!~っていうNintendo Switchのソフトをもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
バカでしょww

とーちゃんに教えてもらったんですがドラクエというスマホゲームもごっつい面白かったです。

さてさて

最近下町ロケットっていうドラマのDVDを手に入れたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
すっごくおかしくなると思うんですが、どう思いますか?

時に

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly