バルセロナ五輪銅メダリスト 岡田弘隆さんが開発した、

柔道上達プログラムが、

メチャクチャ人気になっているよね。

技の理合いや技術論を非常に分かりやすい言葉で表現し解説されている、柔道上達DVD教材なんだって

信頼できないなと思って、

あれやこれやとネット上で探したら、

分かりやすいサイトを見つけたよ。

⇒ 本当かどうか公式サイトで確認してみる 

柔道上達プログラムって、

うさんくさいかな? 

その評価はどう?

『 悪質な噂 』ないみたいだし、

悪くなさそうだね。

何と言っても、

柔道技を効果的に仕掛けるための、『崩し方』『タイミング』『間合い』『スピード』といった、様々な柔道の技の具体的なかけ方、連絡技や変化技など、『技の幅』を広げ、決定力を高めるための“秘訣”を伝授している、柔道上達プログラムのDVD教材って

意外とイケる感じだよね。

兎に角 やってみようかなー

柔道上達プログラム

うーん 買ってみたくなってきたなー

ハロー

今日もアクセスしていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっとオヤジといっしょにカラオケをしてました。

めちゃ楽しめました

さてさて、刺身食してみようかな!

次の休日はスパリゾートハワイアンズに行こうかなと予定を立ててます。

絶対楽しめるだろうな

親友と行きたいな

過去に行ったことがある方、情報待ってます!

私事ですみませんが

ちょっと前にずっと興味があったメタルギアソリッド ピースウォーカー~っていうNintendo Switch Liteのソフトを借りました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでやってました(汗
おバカですねww

ばーちゃんに教えてもらったんですがスカイランダーズ リング ・オブ・ヒーローズというスマホゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

ちなみに

ちょっと前からリップスティックっていうドラマのブルーレイを知り合いに借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
甚だしくワクワクすると思うんですが、どう思いますか?

何をおいても

この間おじちゃんからお誘いを受けて
北吉田駅前にある料亭に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、茶碗蒸し を食べてみたら、言葉にならないくらいに絶品でした(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

今日のところはこんなとこです。

また読んでくださいね!

おすすめの記事