吉野ミユキさんが出した歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」が
インターネット上でも評判になっているよね。

好きな時にレッスンできるので、時間の決まった教室よりもずっと効率よく上達でき、しかも独学ではないので、正しい演奏が身につく練習法もわかるサックスのDVD教本って真実?真相は?

実際に成果が出せるかどうか、まるでわからないという意見もあって
正直なところ、評価はわかれているみたい。

⇒ 効果あり? 実際の体験談

「抽象的な言葉」ではなく、「ここをこのようにやってみましょう!」という具体的なやり方を、見て、歌って、吹くことで良い音で吹くコツをしっかり理解できる、サックス教本&DVDなんだって
レビューサイトに載ってたよ。

信じていいのかな?

ダマされたりするのは嫌だから、ちょっとリサーチしてみた。

そんなに、悪い噂やクレームなんかはなかったよ。

結果を出せて、幸せになれた、という体験談もあったけど・・・

初めてのアルトサックス講座
本当にそんな成果出せるんだったらチャレンジしてみようかなあ。

おつかれさま^^

今日も覗いていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

おととい関心があったJ.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!8 EURO PLUS~っていうメガドライブミニ Wのソフトを貸してもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでやってました(汗
どうしようもないですねww

じいちゃんに教えてもらったんですがモンスターストライクモンストというスマホゲームもめちゃくちゃ楽しかったです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日はこのくらいで。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly