佐藤久夫さんが販売している、

【佐藤式】バスケットボールの基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」って、

小耳に挟んだことある?

佐藤監督のバスケ人生の、すべてのノウハウが詰まったコーチング内容で、オフェンスの本質的な考え方・動きを習得できてしまう、バスケットボール指導法のDVD教材って

言ってるね。

佐藤久夫さんの実績とか、

【佐藤式】バスケットボールの基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」、

ネタバレ話なら知りたいなー

⇒ これはヤラセ? 体験談を確認する 

うまい選手と下手な選手の決定的な違いは基礎にあるんだって

というのは、

信じていいのかなかな?

何はともあれ、やってみたほうがいいのかも。

【佐藤式】バスケットボールの基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」

買ってみてもいいかなー

おつかれさま^^

今回もアクセス感謝感激です。

実はさっきまでずっと彼女といっしょに将棋をしてました。

面白かったです

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

ここ毎日古畑任三郎っていうドラマのブルーレイを借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
とてもハッピーになると思うんですが、いかがですか?

話変わって

から
出雲崎駅前にある中華料理屋に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、ハンバーグ を食べてみたら、口で表せることができないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

お後がよろしいようで。

それじゃあまたね!

おすすめの記事