ウクレレ講師 津村泰彦さんが作った、

津村泰彦のウクレレ講座!が、

他の追随を許さないってウワサだね。

市販のDVDでは1回でさらっと流してしまうようなところを、ひとつひとつじっくりと説明している、ウクレレ初心者のためのDVD教材なんだって

自信満々って感じだけど、

信憑性なさそうだし、ペテンじゃないのかなあ。

悪い噂とか暴露話とかはどうなのかなー

⇒ 詐欺・スレ情報を確認する 

ウクレレを触ったことがない初心者さんのための、経験者の人からすると少しくどいかな? というくらい丁寧に解説されているウクレレのDVD教材って

言ってるね。

言い換えれば、

有効性あるってこと?

これなら実践してみてもいいかも。

実際に結果出せそうだよね。

津村泰彦のウクレレ講座!

欲しくなってきたなー

おばんです

またまたアクセスどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと先輩といっしょにピンポンをしてました。

面白かったです

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

先々月同僚から誘われて
弥富駅前にあるファミレスに行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、肉まん を食べてみたら、何とも例えようがないくらいにウマかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

そろそろにしておきましょうか。

それじゃまたね!

おすすめの記事