浪岡ジュニアバドミントンクラブ監督 奈良岡浩さんが、

販売している、

バドミントン・ジュニア選手育成プログラムが、

思っている以上に好評です。

何ができないのか、どんな悩みの壁にぶつかっているのか、など、成長期のジュニア選手に重点を置き、大人では考えつかないジュニア選手目線の悩みを解消させることができる、バドミントンのDVD教材なんだって

気になってしょうがないんだよね~ 

ちょっとばかりチャレンジしてみたい。

5ch(5ちゃんねる)のウワサとか

レビューとかはどうなんだろうな~

⇒ 実際の体験談を確認する 

ジュニア選手目線にたち、ジュニア選手が悩むであろう壁に着目して、小学生のバドミントン上達にこだわったプログラムって、いうんだよね。

本音を言えば、これ とんでもないのかも。

小学生のバドミントン上達にこだわったプログラム

やってみたくなってきたなー

ニーハオ

本日もご訪問誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっと親友といっしょにダンスをしてました。

楽しい時間を過ごせました

今度のお正月休みはナガシマスパーランドに行きたいなあ・・・に行きたいと思ってるんですが・・・。

確実に楽しいだろうな

興味があったダライアスバースト~っていうプレイステーションポータブルのソフトを貸してもらいました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

おばあちゃんから呼ばれて
長島駅前にあるお蕎麦屋さんに行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、エッグタルト を食べてみたら、何とも例えようがないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

今日のところはこんなとこです。

次回もよろしくです!

おすすめの記事