明治大学水泳部監督 佐野秀匡さんの

バタフライ・スピードアップ・プログラムが、

5ch(5ちゃんねる)では、

詐欺だって噂もあるけど、

本当はどうなのかなあ?

バタフライが苦手または上達しない原因は、いわゆる身体的な強さ、すなわち体力、筋力、持久力というところではないんだって

5ch(5ちゃんねる)の

書き込みが気になってしょうがないねー

⇒ 実際の体験談を見てみる 

有害な古い認識を、全く異なる新しい理論に基づいたトレーニングに意図的に置き換える事ができれば、自己ベストを更新することなど、あっと驚くほど短期間にできてしまうって、

言ってるけど信じていいのかな。

真実なら実行してみる値打ちありかな。

悩ましいなー

バタフライ・スピードアップ・プログラム【明治大学水泳部監督、バタフライ200m元短水路日本記録保持者 佐野秀匡 監修】

買い求めてみようかなー

おはようございます

またまたアクセス本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっとオヤジといっしょにランニングをしてました。

とっても楽しかったです!

、カレーライス食べたい!

次の連休はムーミンバレーパークに行くつもりです。

本当に楽しい時間を過ごせると思うんですよね

娘と行きたいな

リピーターの人、詳しい情報待ってます

私事ですみませんが

この前前から興味を持っていたダライアスバースト~っていうPS4のソフトを貸してもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
アホですねww

オヤジに教えてもらったんですがマジック:ザ・ギャザリング アリーナというスマホゲームもとっても楽しかったです。

鈴木先生っていうドラマを動画配信サービスで、
楽しんだけど、
もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

おすすめの記事